

ストレンジャーソレント・2015年 2月号・12/29(月)発売!

ストレンジャーソレント・2015年 2月号・12/29(月)発売です!

来週の月曜日☆

年末の忙しい時期ですが、連休中のご旅行のお供にいかがでしょうか?

http://www.koike-shoin.co.jp/shopping/prg/search.cgi?mode=details&id=4910138790253

全国の書店・コンビニエンスストアにてお買い求めください。
この号からアニメイトさんでも販売開始です!


ストレンジャー表紙15年2月号_mini





『また夜見上君が倒れてる』第9話掲載しております☆


8話で苦悶蒔夕闇の「禍鬼」を「浄化」しないと決めた夜見上君。

さてさてどうなる〜?の9話。

新キャラ登場でガッツリかき混ぜてくれてます☆


yomi#09_表紙mini


どうぞよろしく!



ストレンジャーソレント・2015年 2月号

★ キャラクター・ワールドレポート
スタン・リー×小池一夫
『合わせて170歳! 日米コミック界のキングが語る!』

★ライトノベル、第4回 カラー11ページ!
『ツメクイ』 文:ねめしす 挿絵:伊吹タイガ

★「らんま1/2」の天道あかねを語る!『高橋留美子のキャラクターBOX!』第9回

★爆笑4コマ
『テンキュー!』こうの知之
『怪人とヒーローとスクールライフ』サブラフタロー

★好評コラム 連載第2回
『プロフェッサー・サイキックの漫画界を斬る!』

★好評連載陣
『TAKE-5-FIVE ゴウ』 原作:竹内清訓/作画:叶 精作
『オレを二つ名(そのな)で呼ばないで!』 原作:逢上央士/作画:鈴木ネコ(キャラクター原案:COMTA)
『無景映し 清十郎』 原作:流 圭 作画:稜之大介
『霊媒分析官レアード』河合ヨシアキ
『また夜見上君が倒れてる』水喜結太加
『平安狩人 翼鬼丸』小坂伊吹
『犬江戸繪巻 剣犬刃』 作 桃山明慶
『迦陵頻伽』果南ビレン
『爆誕ツバメ』 原作:鳴二一巴/作画:神江里見





ストレンジャーソレント12月号・本日発売!


みなさま、雨の三連休初日、いかがお過ごしでしょうか?
休日のまったり感がすごく好きです^^

少し窓を開けて、雨のしとしとした音を聞きながら、
お風呂にゆっくり浸かるのとめちゃくちゃリラックスできそうですね。
今夜はそうしよう♪



さて、本題!

ストレンジャーソレント12月号・本日発売です!

http://www.koike-shoin.co.jp/shopping/prg/search.cgi?mode=details&id=4910138791243

ストレンジャー表紙14年12月号_mini

デザインがカッコいいですね〜!


『また夜見上君が倒れてる』第8話載ってます☆
どうぞよろしくお願いします!

亀さんの歩みで早8話。
未熟者もどんどん成長しております(←自分のこと)
今回は雨の中で戦ってます♪



ヨミカミ君_8話雨


ヨミカミ君_8話拍手



よろしくおねがいします!




ストレンジャーソレント10月号/第7号 9月1日発売!

こんばんわ!
いつもご覧くださいましてありがとうございます。
水喜結太加です。


Twitterなどでは既にご報告しておりますが、
ストレンジャーソレント10月号/第7号 が発売中です!
お近くの書店、コンビニ、Amazon、各通販サイトで販売しております!
ぜひ、お買いお求めくださいませ!
詳細→小池書院WEB Site


ストレンジャー表紙_10月号





さて、「また 夜見上君が倒れてる」は第7倒!
いよいよ夜見上君たちは、「禍鬼喰い」マエストロ“苦悶蒔夕闇”に近づいてきました。

“苦悶蒔夕闇”←「くもんじゆうやみ」と読みます。
わかりにくいですねー、中二っぽいですねー、
これ、この子の↓SNSサイト上のニックネームなんです。

ヨミカミ君_7話p01_くもんじたん

このニックネーム、本名をモジって作ったんだろうなー
…なーんて。。。
本名なんて言うんでしょうかね^^


それでは、第7倒どうぞお楽しみくださいませ!




『ストレンジャーソレント・8月号(第6号)』明日7月1日(火)発売です!

いつもご覧くださってありがとうございます!
水喜結太加です。

さていよいよ2ヶ月に一度のこの日がやってきますよ!

『ストレンジャーソレント・8月号(第6号)』

明日7月1日(火)発売です!

ストレンジャー8月号_mini

黒い表紙が渋カッコいい!
天野喜孝氏のイラストはオーラびんびんですね!



さて、『また夜見上君が倒れてる』第6倒が掲載されてます。
(今回、動画撮り忘れました…><)


前回(第5倒)で禍鬼を喰われてしまった眼鏡っ娘。

yomi05_眼鏡っ娘


さて、どうなるんでしょう?


yomi06_01.jpg

ん?

( ゚д゚) !

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) !!

(;゚Д゚) …着物姿!?


夜見上君、何故か髪が長くて着物姿。
ただでさえ時代物の多いストレンジャーソレントに
現代物の夜見上君まで着物を着させてしまいました(汗)
描いてて気づきました(笑)
でも、ちゃんと理由はあるんですよ!

それは是非『ストレンジャーソレント・8月号(第6号)』でお楽しみくださいね^^

yomi06_02.jpg


いつも苦しんでるか倒れてる夜見上君。。。
そろそろ良いとこ見てみたい!
そんな感じの6話になっております^^
どうぞお楽しみに!


お近くの書店、コンビニで見かけたら手に取って下さいませ☆



また夜見上君が倒れてる 第5倒 ペン入れ動画を公開しました☆

いつもご覧くださってありがとうございます!
水喜結太加です。


2ヶ月に1度のペン入れ動画です♪
今回は3話にちょこっとだけ登場したブラックポエマーちゃんをピックアップしてみました^^
もちろん、5話目に再登場です☆

ストレンジャーソレント6月号
5月1日(木)発売!
お近くの書店、コンビニ、Amazonなどの通販もございます☆




どうぞよろしくお願いいたします☆








プロフィール

瑞絵-mizue-

Author:瑞絵-mizue-
イラストレーター・瑞絵と
マンガ家・水喜結太加のブログ
お仕事や日々のつれづれを綴ってゆきます。

ご連絡は下のメールフォームからどうぞ☆
リンクはご自由に(連絡不要)
すべての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。

カテゴリ
つぶやき@mizue_mae
Pixiv
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数
