

【お知らせ】11/23 COMITIA110 参加します! @き46b はねペン


みなさん、こんばんわ!

銀行に両替行ったら15時過ぎてて、明日再チャレンジの水喜結太加です!




さて、今日はお知らせ☆

コミティア110に参加します!

11/23(日)コミティア110

ブース:き46b(←ここにおります)
サークル名:はねペン

@東京ビッグサイト



公式サイト:コミティア110
https://www.comitia.co.jp/schedule.html

今回のコミティアは30周年大感謝祭というお祭りです☆

会場でのイベントも盛りだくさんで、通常NGの仮装/コスプレも解禁だそうです^^

お祭りモードを堪能してこようと思います!




新刊作る気満々だったのですが、

いろいろ仕事が思ったよりありまして、、、

(仕事があるのは嬉しい悲鳴なのですが…orz)

前回の本を持って行きます!(のvの;;;)





☆ ↓↓↓ お品書き ↓↓↓ ☆


「Girl'sスケッチ」

Twitterでほぼ毎日UPしている5分スケッチと、読み切り漫画付きカラー本。

通販_Girlsスケッチ





「4ネコといっしょ」

4匹のネコとくらす作者のネコエッセイです。

ネコとの出会い〜飼い方などにスポットを当てた一冊。

通販_4ねこ表紙





「絵師のためのタロットカード構成要素読解書」

本書は「ウェイト」版タロットカードに描かれているモチーフから、 カードの意味を読み解く解説書。

描かれているものには意味があり、 モチーフが持つ意味は現代の創作にも活かせます。

通販_tarot表紙






前回、入手しそびれてしまった方や、

お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね(*´∇`)ノ




それでは、会場でお待ちしております!

水喜結太加




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑞絵-mizue-

Author:瑞絵-mizue-
イラストレーター・瑞絵と
マンガ家・水喜結太加のブログ
お仕事や日々のつれづれを綴ってゆきます。

ご連絡は下のメールフォームからどうぞ☆
リンクはご自由に(連絡不要)
すべての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。

カテゴリ
つぶやき@mizue_mae
Pixiv
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数
