スポンサーサイト


6/17・ポケモンカードゲームXY BREAK モウカザル、タテトプス

(報告記事になります。)
Twitterでは発売日当日に告知しましたが、Blog記事にするのが遅くなってしまいました。




6/17に発売した、ポケモンカードゲームXY BREAK 拡張パック

「爆熱の闘士」「冷酷の反逆者」で、

モウカザル、タテトプスを描かせて頂きました。

polke72_商品01





モウカザル
poke72_モウカザル

今回のモウカザルは普段あまり描かない構図なので、楽しく描かせて頂きました(^ω^)

ポーズやフォルムの格好良さを大切に、エフェクトは抑え気味で、いぶし銀な1枚となっております♪




タテトプス
poke73_タテトプス

こちらは静かなたたずまいのタテトプスです。

奇麗な森の中で何を思っているのでしょうね^^






polke72_商品02

ポケモンカードゲームはいろんな作家さんの個性豊かなイラストが魅力ですね(^ω^)

眺めてるだけで楽しいです♪



公式サイトはこちら


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑞絵-mizue-

Author:瑞絵-mizue-
イラストレーター・瑞絵と
マンガ家・水喜結太加のブログ
お仕事や日々のつれづれを綴ってゆきます。

ご連絡は下のメールフォームからどうぞ☆
リンクはご自由に(連絡不要)
すべての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。

カテゴリ
つぶやき@mizue_mae
Pixiv
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数
