

ストレンジャーソレント8月号の「また夜見上君が倒れてる」は、紙面の都合上お休みです☆



こんにちわ、水喜結太加です!


タイトルにもありますように、

ストレンジャーソレント8月号の「また夜見上君が倒れてる」は、

紙面の都合上お休みです。

なぜ?かと申しますと、

新人で作る雑誌という性格上、
(もちろん、偉大な先生方の作品も掲載されておりますが…!)

私を含め、より多くの作家の作品を掲載したいという、

編集部の意向ということです。

夜見上君#12_AD2



また、次号には続きが掲載されますので、今しばらくお待ちくださいね☆

お休みの間に今後の新しい展開の種まきも出来ましたので、

良い時間を過ごせたと思っております。



ただひとつ心残りなのは、、、

8月号の表紙の特色ピンク!

ストレンジャー8月号_mini


めっちゃ奇麗!
(※スキャンしたものなので色味は実物に劣ります、ぜひ実物をご覧下さい!)

奇麗な色の表紙の号に載れないなんてなーーー!

なーーーって(笑)

(意外とこういうことでテンション上下しますよね?)



それでは、ストレンジャーソレントの今号、次号ともによろしくお願い致します!

今号の作品も読み応えたっぷりですので、ぜひお手に取ってご覧くださいね!



水喜





*******************

ストレンジャーソレント8月号

全国の書店・コンビニエンスストア、アニメイトにてお買い求め頂けます!

詳細→小池書院WEB Site


★ センターカラー 「漫画で“戦争"を描くということ」
対談 おざわゆき×小池一夫

★新連載!
見えないモノを照らす不思議な光
『千花のカンテラ』原作:梅原セイ/作画:葵久美子

★絢爛ヴィジュアルストーリー
『帰れソレントへ』第11回 絵師:天野喜孝:語り部 小池一夫

★「人魚の森」の真魚を語る!『高橋留美子のキャラクターBOX!』第12回

★好評連載陣
『TAKE-5-FIVE ゴウ』 原作:竹内清訓/作画:叶 精作
『無景映し 清十郎』 原作:流 圭/作画:稜之大介
『極光(オーロラ)のヴァルキリー』原作:骨董屋佐竹/作画:対馬州佑
『霊媒分析官レアード』河合ヨシアキ
『悪魔のパラドクス~ストレンジ・ストーリーズ~』原作:中村啓/作画:池田鷹一
『テンキュー!』こうの知之
『野々村さんちの服を着たネコ』斎藤ミツキ
『犬江戸繪巻 剣犬刃』 作 桃山明慶
『怪人とヒーローとスクールライフ』サブラフタロー
『爆誕ツバメ』 原作:鳴二一巴/作画:神江里見

★好評ノベルズ&コラム
『ツメクイ』 文:ねめしす 挿絵:伊吹タイガ
『プロフェッサー・サイキックの漫画界を斬る!』





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑞絵-mizue-

Author:瑞絵-mizue-
イラストレーター・瑞絵と
マンガ家・水喜結太加のブログ
お仕事や日々のつれづれを綴ってゆきます。

ご連絡は下のメールフォームからどうぞ☆
リンクはご自由に(連絡不要)
すべての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。

カテゴリ
つぶやき@mizue_mae
Pixiv
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数
