スポンサーサイト


サイン会☆ありがとうございました!

こんにちわ、瑞絵(mizue)です。

先日(5月10日)幕張メッセで開催されました、

『ポケモンカードゲーム レックウザメガバトル』イベント内で

サイン会をさせて頂きました!

お越し下さった方々、応援して下さった方々、ありがとうございました!





さて、サイン会がどういったものかと申しますと、

午前と午後に1回ずつ、各50名の方々にサインをさせて頂きます☆

イラストレーターらしく、サインの横に簡単なポケモンを描くんです^^

私が選んだポケモンは、

ニンフィア、メガサーナイト、ゲンガー

150515_pokeイベ01


好きなポケモンを選んでもらって…__φ(*゚ω゚*)カキカキ

しかし、初めてのサイン会にテンションが上がってしまい、

(((*`・ ω・)φ))*`・ω・)φ))*`・ω・)φ))*`・ω・)φ))シュタタタタタ!

無 我 夢 中 !

とはいえ、そんな中でもファンの方々とはいろいろお話しできました^^

イラストの感想を伝えてくださった方☆

このイラストが好きです!と教えてくださった方☆

将来の夢はポケモンカードイラストレーターと教えてくださった方☆

ファンレターを下さった方☆

ご家族でいらして下さった方☆

3DSにサインをするという、、、手の震えと闘った素敵な思い出☆

みなさま、楽しんで頂けましたでしょうか?

当日の事が、今も色濃く焼き付いております^^

本当にありがとうございました!






ツイートもしましたが、当日ピンク色のブローチを着けていたのですが、

150515_pokeイベ02

これは、ポケモンカードイラストレーターのまほう先生(@fushiginamamori)の
(まほう先生のポケモンカードイラストは→こちら

手作りのブローチなんです♪

色味といい、素材感といい、オシャレ〜〜!

このオシャレなブローチに似合うオシャレなお洋服なんて持っていませんが、

臆する事無く今後も着けて行こうと思います!






サイン会をさせて頂いた『ポケモンカードゲーム レックウザメガバトル』は、

まだまだ全国で開催されております。

ポケモンカードゲーム レックウザメガバトル
http://www.pokemon-card.com/event/card-event/rmb/

5/23、5/24 北海道大会
5/31 大阪大会
6/27、6/28 日本チャンピオン決定戦 @大阪

また、千葉大会の様子は公式Blogで記事になっております☆
レックウザメガバトル 千葉大会









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑞絵-mizue-

Author:瑞絵-mizue-
イラストレーター・瑞絵と
マンガ家・水喜結太加のブログ
お仕事や日々のつれづれを綴ってゆきます。

ご連絡は下のメールフォームからどうぞ☆
リンクはご自由に(連絡不要)
すべての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。

カテゴリ
つぶやき@mizue_mae
Pixiv
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数
