スポンサーサイト


Work:ポケモンカードゲームXY 拡張パック「エメラルドブレイク」ハクリュー、チルット

こんにちわ、Mizueです!

3月14日(土)に発売されました、拡張パック「エメラルドブレイク」にて、
ハクリュー、チルットを描かせて頂きました☆

poke_59_商品

チルットが2枚ありますね!
ジムプロモカードのチルットです☆






ハクリュー
poke_57_ハクリュー

これからの季節にぴったりな爽やかなハクリューですね♪
水面のきらめきに黄色を入れたのですが、
奇しくも今春の流行色(ファッション的に)になったので、
オシャレに敏感なハクリューさんになりました(笑)





チルット
poke_58_チルット

ふわぁ〜ふわぁっふわぁっ〜
フワフワしたチルットの可愛さが溢れてますね♪
春ですねぇ〜 (´∀`)





チルット(プロモーションパック)
poke_59_チルットプロモ

「エメラルドブレイク」のチルットと同じ場所でのポーズ違いになります^^
春の日差しの中でお昼寝中?
こういった姿は珍しいので、プロモカードならではでしょうか^^
(こちらはプロモーションパック第4弾のカードになります。)





公式サイト→こちら






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
ポケモンカードでmizueさんの
イラストを見てとても綺麗なイラストで感動しました
上のチルットもハクリューも
デッキで使ってます
それ以外のカードも使ってます
いつかmizueさんのような線を
引けるように頑張ります
次のパックでもたくさんmizueさんのイラストが見られることを期待
してます
長文失礼いたしました

コメントありがとうございます♪

ポケモン好きさん、こんばんわ。
mizueです。

コメントありがとうございます^^
デッキで使ってくださっているとのこと、大変嬉しいです!
ポケモンカードは引き続き描いて行きたいと思っておりますので、楽しみにお待ちくださいね☆
イラストも頑張ってください!
プロフィール

瑞絵-mizue-

Author:瑞絵-mizue-
イラストレーター・瑞絵と
マンガ家・水喜結太加のブログ
お仕事や日々のつれづれを綴ってゆきます。

ご連絡は下のメールフォームからどうぞ☆
リンクはご自由に(連絡不要)
すべての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。

カテゴリ
つぶやき@mizue_mae
Pixiv
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数
