

【お知らせ】2/1 COMITIA111 参加します! @J26b はねペン

みなさん、こんにちわ!

水喜結太加です。

もう少しで1月も過ぎてゆきますが、いかがお過ごしでしょうか?

水喜は周囲でインフルエンザの報告が相次ぎ、戦々恐々としております^^;;;




さて、お知らせです。

コミティア111に参加します!
2/1(日)コミティア111

ブース:J26b(←ここにおります)
サークル名:はねペン

@東京ビッグサイト

公式サイト:コミティア111
https://www.comitia.co.jp/index.html





今回は“新刊”ありまぁす!

『僕が届けるイロトリドリの』

150126_僕イロ_表紙

150126_僕イロ_サンプル


この作品は2011年に描いたものを一部描き直したものになります。

4年ほど前の作品で、ところどころ未熟な部分もありますが、

今の自分が忘れていたものを再発見できました。

「いいじゃん、コレ!」

と、自分じゃない誰かの作品を読んでいるような(笑)

時間が経っているので、自分への厳しい目は和らいで、

また、こういった作品を描いてみたいなと、

初心に戻る様な気持ちになりました。

過去の作品お届けできる機会ができて嬉しいです^^










☆ ↓↓↓ お品書き ↓↓↓ ☆

★既刊のご紹介です。


「Girl'sスケッチ」
Twitterでほぼ毎日UPしている5分スケッチと、読み切り漫画付きカラー本。
通販_Girlsスケッチ


「4ネコといっしょ」
4匹のネコとくらす作者のネコエッセイです。
ネコとの出会い〜飼い方などにスポットを当てた一冊。
通販_4ねこ表紙


「絵師のためのタロットカード構成要素読解書」
本書は「ウェイト」版タロットカードに描かれているモチーフから、 カードの意味を読み解く解説書。
描かれているものには意味があり、 モチーフが持つ意味は現代の創作のネタに使えます☆
通販_tarot表紙



ものによってはそろそろ完売しそうです^^

お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね(*´∇`)ノ




それでは、会場でお待ちしております!

水喜結太加



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑞絵-mizue-

Author:瑞絵-mizue-
イラストレーター・瑞絵と
マンガ家・水喜結太加のブログ
お仕事や日々のつれづれを綴ってゆきます。

ご連絡は下のメールフォームからどうぞ☆
リンクはご自由に(連絡不要)
すべての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。

カテゴリ
つぶやき@mizue_mae
Pixiv
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数
