

Work:バトル強化デッキ60「レシラムEX」ラプラス、ラッキー、ガーディ

お仕事させて頂いたイラストです。


発売中のバトル強化デッキ60「レシラムEX」
プラス、ラッキー、ガーディを描かせて頂きました♪




ラプラス
poke11_Laplace_.jpg





ラッキー
poke12_Lucky_.jpg






ガーディ
poke13_Gardie_.jpg





3枚ともとても爽やかなイラストに仕上がっております。
特にラプラスは疾走感があってまさに「ウォーターアロー」な気持ち良さです。
ラッキーは見晴らしのいい丘の上でご機嫌です。
ここから「れんぞくころがり」するのでしょうか?(笑)
ガーディはウィンディへの進化へパワーを貯めているのかもしれませんね!







バトル強化デッキ60「レシラムEX」は、プレイマット、コイン、バトル攻略ガイドが付いて、
すぐに遊べる60枚デッキのセットです。
poke11-13.jpg

メインのレシラムEXは、迫力があってすごいカッコいいですね!
また、レシラムEXと対になるゼクロムEXデッキも同時発売です。
詳しくは、ポケモンカードゲーム公式商品ページでどうぞ→こちら


プロフィール

瑞絵-mizue-

Author:瑞絵-mizue-
イラストレーター・瑞絵と
マンガ家・水喜結太加のブログ
お仕事や日々のつれづれを綴ってゆきます。

ご連絡は下のメールフォームからどうぞ☆
リンクはご自由に(連絡不要)
すべての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。

カテゴリ
つぶやき@mizue_mae
Pixiv
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数
