

Work:「ポケッキュンコレクション」サーナイトEX、ディアンシー


本日(1/29)発売の「ポケッキュンコレクション」にて、

サーナイトEX、ディアンシーを描かせて頂きました。



サーナイトEX
poke68_サーナイトEX


サーナイトEXはラルトス、キルリア、サーナイトの進化組の

ガーリーでキラキラしたイラストになっております。

よく見ると、サーナイトのポーズをラルトスとキルリアが真似していますね。

こちらのイラストの淡くて繊細な背景がキラカードになると、

程よいキラ感でガーリーさが際立つ仕上がりになっております。

ぜひお手に取ってご覧下さいね☆






ディアンシー
poke69_ディアンシー


ディアンシーは、お花畑でフラエッテに囲まれて楽しげに過ごしています♪

フラエッテはディアンシーにみとれていますが、白い花のフラエッテの表情に注目です!

お口を尖らせてにっこにこで、なかなか見れないレアな表情ですよ☆

背景にはお城のシルエットがあったりと夢の様なイラストになっております。






polke69_商品01


コンセプトパックのテーマは「ポケキュン♡」
(かわいい、キラキラ、カッコいい=ポケキュン♡)

キラキラ可愛い大好きなわたしにとって、大変満足なイラストに仕上がりました。

また、今回の「ポケッキュンコレクション」は、

ポエムがついていたり、他のイラストもそれぞれコンセプトがあって、

ストーリーを想像するのがとても楽しいパックになっています☆



詳しくはこちら→公式HP









コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、玲と申します。
以前から、こちらは拝見させてもらってました。

ディアンシーは、私がポケモンカードを始めるきっかけになったポケモンで、
そのディアンシーのイラストをmizueさんが描かれたとの事で、
こうして初めてコメさせていただきました。
とても可愛いイラストで気に入りました。
ますますディアンシーが好きになりました。

ポケカでもフェアリーデッキを好んでいるので、サーナイトEXのデッキを組む事も多いです。
mizueさんの描かれたサーナイトEXのカードをデッキに入れて、対戦するのが今から楽しみです。
こちらも、イラストの可愛さとキラキラ感が素晴らしいですね。

私は男性ですが、可愛いポケモンが大好きなので、
mizueさんのこれまで描かれた可愛いポケモンはみんな魅力的と思っています。
これからも、ガンバって下さい。

Re: タイトルなし

玲さん

コメントありがとうございます。mizueです^^
ディアンシーとサーナイトEX気に入ってくださって嬉しいです♪
これからもポケモンたちを可愛く(時にはカッコ良く?)描いていきたいと思います!
応援ありがとうございます!!

プロフィール

瑞絵-mizue-

Author:瑞絵-mizue-
イラストレーター・瑞絵と
マンガ家・水喜結太加のブログ
お仕事や日々のつれづれを綴ってゆきます。

ご連絡は下のメールフォームからどうぞ☆
リンクはご自由に(連絡不要)
すべての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。

カテゴリ
つぶやき@mizue_mae
Pixiv
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数
